飯島裕之(クンクン)さんが作成したブログ・メルマガアフィリエイトの無料教材を紹介します!

こんにちは!romiromiです。

本日も、ヲタ活しながらヲタ活資金を作る方法をお伝えしたいと思います!

 

 

本日は、ある無料教材と作者の飯島裕之(クンクン)さんをご紹介したいと思います!

ビジネス仲間でもある、クンクンさん。(←仲間って言っていいよね?!)

そのクンクンさんが作成した、無料の教材はこちらです!!

↓↓↓

 

「つくってかせご」です。

 

今回は、

  • クンクンさんと私のこと
  • クンクンさんが作成したレポートこと

をお送りしたいと思います^^

 

 

クンクンさんと私(笑)

クンクンさん夫婦(リア充夫婦)に挟まれて、若干、顔が引きつっている私(笑)

 

クンクン(飯島裕之)さんは、元ダンサーで今は、東京で会社員をしながら、インターネットを使ったビジネスをやっておられる、もうすぐ2児のパパさんです。

奥様も元美容師さんで、現ネイリスト。転売系のビジネスをされています。

ご夫婦で、インターネットを活用したビジネスをされています。

 

素敵なご夫婦なのですが、私とクンクンさんが初めてお会いしたのは、2016年の12月だっと思います。

第一印象は、

romiromi

絶対近くに行くのはやめよう・・・・

っと思うくらい、ちょっと強面の方でした(笑)

クンクンさんごめん・・・・

 

でも、実際に会ってお話してみると

強面のフェイスとは対照的に、すんごい素直で、いじり甲斐がある、愛されキャラさん(笑)

情熱的で、ちょっと暑苦しい面も持っていらっしゃいます( *´艸`)

クンクンさんの周りに、人が集まってくる理由がわかります。

 

そして、何はともかくご家族を愛するパパさんです。

2018年は、お会いする機会が多くて、5月には一緒に珍獣屋で蟲(むし)を食べに行きました(笑)

蟲の写真は自重します(笑)

 

毎回お会いするたびに、目つきも優しくなり、

「昔やんちゃだった、親戚の子が、結婚して子供ができて、大人になった感」

を感じずにはいられません(笑)

 

クンクンさんの弱点

この写真は、私と飯島さんと、小澤さんと、須賀さん(笑)

 

強面なクンクンさんの弱点・・・・

それは、地理!(笑)

四国4県がわからなかったり、九州が何県あるのかがわからなかったり、上記の写真は、2018年4月の写真なのですが、

この時は、日本の地理当てゲームを、1(クンクンさん)対3でやって、フルボッコになっていたのですけどね・・・

 

 

もうかれこれ、2年以上のお付き合いとなるクンクンさんが、

2018年9月から行われている第22回の『e-Book大賞』に、

【ブログ・メルマガで月30万円稼ぐマーケティングパパがお伝えするアフィリエイトのスタートアップ講座・つくってかせご】が、受賞候補作品としてノミネートされています!

 

もう今では、月30万円を稼ぐ、マーケティングパパさんとしても活動をされていらっしゃいます。

自称親戚のおばちゃんである、私が応援しないわけにはいきませんよね^^

 

e-Book大賞って??

【ブログ・メルマガで月30万円稼ぐマーケティングパパがお伝えするアフィリエイトのスタートアップ講座・つくってかせご】が『e-Book大賞』の受賞候補作品として以下のページにてエントリーされています。

↓↓↓

 

 

読者さん

e-book大賞??

メルぞう??

何それ??

っというあなたのために、簡単に説明をさせていただきますね^^

無料レポートスタンド、メルぞうって何??

romiromi
情報をまとめた無料コンテンツがたくさんあるレポートスタンドのことです。

無料レポートとは、情報をまとめた無料電子書籍のことになります。

レポートといっても様々です。

PDF形式、サイト形式、音声・動画形式などなど。

メールアドレスさえ登録すれば、様々な情報が手に入ります。

基本的に、稼ぐ系の情報が多い印象です。

 

【ブログ・メルマガで月30万円稼ぐマーケティングパパがお伝えするアフィリエイトのスタートアップ講座・つくってかせご】の内容は??

『つくってかせご』は…生活を豊かにするために必須となる「自由に使える時間・自由に使えるお金」の両方を

  • 会社に勤めながら
  • 家事や育児をしながら

といった“時間がない”状況下でも大きく増やす。
そのために最適な手法である「ブログ・メルマガアフィリエイト」に関するノウハウをお伝えするためのコンテンツです。
本編は、70項目以上の章・総文字数300,000文字超の圧倒的ボリュームで構成され、”ブログ・メルマガを用いたアフィリエイトで稼ぐためのノウハウ”を網羅しております。

本レポートの内容は全て無料で学ぶことができますので、各章で得た知識を元に、ご自身の状況に合わせてご活用いただき「ブログ・メルマガアフィリエイト」を実践することで収入を得て下さい。

僕自身、いきなりドカンと稼げたわけではなく、開始3ヶ月で月11万円・開始10ヶ月で30万円超えと徐々に収入を伸ばしていきました…
なので、まずは本レポートを元に月10万円を得ることを目指し、そこから徐々に収入を伸ばしていくことで「自由に使える時間・自由に使えるお金」を手にしていただければ幸いです!

引用:つくってかせご

 

「ブログ・メルマガアフィリエイト」に関するノウハウを余すことなく、公開されている有料級のレポートになります。

私も、お世話になっております。

 

最後に

ビジネス仲間の飯島裕之(クンクン)さんの無料レポート「つくってかせご」と製作者ご本人のお話をさせていただきました。

「ブログ・メルマガアフィリエイト」のすべてが網羅されたレポートになります。

ダウンロードは下記から、行ってくださいね^^

↓↓↓

 

 

e-Book大賞取れたらいいのにな・・・・

 

 

【無料】『好きなこと+ブログ』でお金を稼ぐ情報発信中!

韓国で、好きなことを仕事にしちゃったromiromiが、『好きなこと+ブログ』でヲタ活資金を作る方法をメルマガ講座で配信中です。

  • 毎月5万円のヲタ活資金が欲しい!
  • romiromiみたいに好きなことでお金を稼ぎたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です