【ASP登録】ヲタ案件がいっぱい!ブログができたら、バリューコマースに登録してみよう!

アンニョンハセヨ^^

ヲタ活資金の作り方ガイドのromiromiです。

 

 

本日も、ヲタ活しながらヲタ活資金を稼ぐ方法をお伝えしていきます^^

今回は、

バリューコマースにアフィリエイター登録してみよう!

です。

 

バリューコマースは、ASPのひとつです。

 

  • 趣味ブログ(ヲタブログ)で収益化を目指している
  • ブログ(Wordpress)を持っている。

というあなたに向けてお送りします!

 

[st-kaiwa2]ASP?![/st-kaiwa2]

 

と頭に「??」が浮かんじゃいましたか?!

[st-kaiwa1]

ASPとは?!

アフィリエイト・サービス・プロバイダーの頭文字を取って、ASP

アフィリエイター(アフィリエイトをする人)を探している商品販売者と、

商品を探しているアフィリエイターとを仲介する業者を指します。

[/st-kaiwa1]

 

ASPについて詳しくは、下記の記事を読んでみてくださいね^^

参考記事【ヲタ活資金の作り方(初級:基礎知識編)】ASPってなんじゃらほい?!|д゚) & ASPに登録してみよう!

[st-card id=347]

 

今回は、バリューコマースに登録していきたいと思います。

 

 

バリューコマース

WordPressでブログを作ったら、最初に登録してほしいASPの一つです。

案件の多さは、A8.netの方が多いのですが、私個人的には、ヲタなあなたに向けのASPなんじゃないかな?!

っと思っております。

 


⇒ バリューコマース

 

例えば・・・・

電子書籍。漫画は特に。

そして、あまり大声では言えないBL漫画とか(笑)


⇒ BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

 

韓国ドラマ好きには、外せないTSUTAYA。

見た韓国ドラマの感想などを紹介できる。


⇒ 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

日本国内、海外遠征で、ツアー遠征するなら、ホテル予約サイトの紹介ができます。

予約サイトの口コミも意外に信用できなかったりするので、独自で紹介もできます。


⇒ エクスペディア

 

食べることが好きなら、食べに行ったところを紹介することもできます。


⇒ 食べログ

 

A8.netも紹介できる案件が多いのだけれど、いつも使っているサイトだったら、使い勝手もわかるので紹介もしやすい。

バリューコマースの特徴も、まとめていきたいと思います。

 

バリューコマースの特徴

  • 換金は1,000円以上で自動振り込み。
  • 換金申請金額の上限はありません。
  • 振込手数料は、バリューコマースが負担
  • 振り込みは、報酬確定の翌々月15日。(約2か月後)
  • 自己アフィリエイト(バリューポイントクラブ)も利用可能。
  • 複数のブログ登録が可能。

 

バリューコマースは、振込手数料を負担してくれます。

これって結構嬉しいことです。

バリューポイントクラブ(自己アフィリ)も日常生活でも、結構使える案件が揃っています!

(自分で申し込みをして、アフィリ報酬を獲得することを【自己アフィリエイト(自己アフィリ)】といいます。

帰国時の美容室の予約とか結構お世話になっております(笑)

 

会員登録をしなければ、報酬ももらえませんので、まずはバリューコマースに登録してみましょう!

必要なものは、

の3つをご用意してください。

 

今回は、パソコンでの登録方法で解説していきます。

 

バリューコマースに登録する

下記から登録ページに飛びます。

↓↓↓


⇒ バリューコマース

 

トップページが開いたら、一番下までスクロールします。

 

一番下までスクロールしたら、【無料会員登録して、アフィリエイトを始める】をクリックします。

 

下記の画面に移動します。

 

 

  1. メールアドレスを入力
  2. 【私は18歳以上で、上記各利用規約と個人情報保護方針に同意します】にチェック(☑)を入れます。
  3. 【次へ】をクリックします。

 

 

メールアドレスの入力間違いがないか確認後、【送信する】をクリックします。

 

下記の画面の商事が出たら、入力したメールアドレスの受信トレイを確認しましょう!

 

 

メールの受信トレイに、バリューコマースのメールが届きます。

【登録用URL】をクリックします。

 

会員情報を登録する

登録用URLをクリックすると、会員情報登録フォームに移動します。

 

 

①ディフォルトで、【個人】にチェックが入っています。

②名前を入力します。

 

 

入力を続けます。

 

③郵便番号から住所を入力。

④電話番号を入力

⑤性別をチェック

 

 

入力を続けます。

⑥アフィリエイトに使うメディアの選択。ここは、【サイト(Web・スマホ・ブログ)】にチェックをいれます。

【スマホ用サイトに適応している】にチェックを入れます。(ほとんどのブログがスマホ対応になるので)

⑦サイト名を入力します。

⑧ブログのURLを入力します。

⑨ブログの内容を簡単に入力します。

 

 

サイトのカテゴリーを選択していきます。

【カテゴリーを選択する】をクリックします。

 

 

カテゴリーは最大で4つまで選ぶことができます。

該当するカテゴリーにチェックを入れて、【決定】をクリックします。

 

 

プログラム提携は、特に問題がなければ、そのままで。

下にスクロールします。

 

 

アフィリエイト報酬の受取口座を入力します。

 

すべての入力が完了したら、【確認画面へ】をクリックします。

 

下記の画面が表示されたら、登録完了になります。

審査に2-3営業日かかります。

 

パスワードを設定する

登録したメールアドレスの受信トレイに【アフィリエイト参加申込みの確認】が届いているので、確認します。

 

メールの中間に、仮パスワードとログインURLが表示されています。

仮パスワードは、コピーしておきましょう。

URLをクリックします。

 

サイトの上部に、メールアドレスとパスワードを入力する欄が2か所表示されますので、

左側の【アフィリエイト会員の方】に、メールアドレスと先ほどの仮パスワードを入力して、ログインします。

 

 

仮パスワードでログインをしましたので、新しいパスワードを設定します。

【新しいパスワード】と【秘密の質問】の入力後、【保存】をクリックします。

 

パスワード設定が完了したら、【トップページ】をクリックします。

 

 

トップページに移動すると、登録したブログが審査中であることが表示されます。

 

 

紹介したい広告を探してみる

紹介したい案件を調べる場合、トップページの検索欄を使用します。

会社名や商品名、探したいキーワードなどで検索ができます。

 

例えば・・・「韓国」でキーワード検索してみました。

 

「韓国」というキーワードで、36件ヒットしました。

下へスクロールすると、「韓国」というキーワードでヒットした広告の一覧が表示されますので、自分のブログ記事に合う案件を探していきます。

 

即時提携の案件の場合

即時連携とは・・・・

バリューコマースのブログ審査のみで、即時連携ができる案件です。広告主の審査がないので、連携したら即座に広告を掲載することができます。

【広告作成】の下に【即時連携】という表示があるので、わかりやすい^^

 

【広告作成】をクリックします。

 

下記のような表示がでますので、【OK】をクリックします。

 

即時連携の案件は、これで手続き完了です。

 

 

審査有り案件の場合

「審査有り」の案件は、その名の通り、広告主の審査が別にあります。

バリューコマースの審査と広告主の審査に通って、初めて広告を掲載することができます。

 

【提携申込】の下には、【審査あり】

その下の【自己購入】は、自己アフィリ可能という意味です。

【連携申込】をクリックします。

 

 

プログラムの詳細も確認しておきましょう。

【連携申込】をクリックします。

 

下記のような表示が出てきますので、【OK】をクリックします。

 

連携待ちとなりました。

 

審査が完了すると、メールで結果が送られます。

審査有り案件は、審査結果が送られたあとに掲載することができます。

 

 

まとめ

今回は、ヲタな私にもあなたにもおススメなASP、バリューコマースの登録方法について解説していきました。

案件探しは、空いた時間にもできます。

A8.netとバリューコマースは、報酬金額が違う案件もありますし、

独自のキャンペーンで、報酬がアップする期間もあります。

用途に合わせて、案件を探してみてくださいね^^

 

 

【無料】『好きなこと+ブログ』でお金を稼ぐ情報発信中!

韓国で、好きなことを仕事にしちゃったromiromiが、『好きなこと+ブログ』でヲタ活資金を作る方法をメルマガ講座で配信中です。

  • 毎月5万円のヲタ活資金が欲しい!
  • romiromiみたいに好きなことでお金を稼ぎたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です